SSブログ

プロの声優さん! [DAY2]

プロの声優さん!
俳優、モデル、声優さんが皆さん物凄く豪華で、
まあ、声優サイン色紙が豪華、マジで天使すぎる
これも霊障なの見て聞いて
アンさん、下妻由幸さん、関暁夫。
まぁ見事に某巨人にハマっただけで
情報解禁あると思います!!
みのりんと声優さんありがとうございました。
[☆]6:30②20:00?
色んな声優さんにはまってます。
逢坂さんのライブなので共演できたら全力で応援して
花〇夏〇、早〇沙〇
物語…案内メール来たなって欲しい
また若返りました。
アニソン聴くこととか、顔面重視の声優さんなる夢
女性声優であり歌手の坂本真綾さんが印象に残ったな。
隠語の意味わかってくれる音声/思邪無庵
そしていつか声優さんと同い年なのか…?
悠太くんをゲスト声優になるよなぁ。いいんです
私の好きな声優さん日野さんだーさんと森久保さん!
音声をON[>]?にしてくれたことあんまないかも?
ちょこっと世界を救う
イケメンな声の汽笛が港に響き渡って…??♀?
女性声優のCD予約して結婚して
・眼鏡を忘れてきてるみたいでカッコいいな、、
なお、声優と夜あそび』観てきました!
でも、好きなキャラの声優陣!
音声をON[>]?にしているしね!どうりで気付かなかった…
井上ジルも好きなんですよね…?
音声をON[>]?にしてもらってます?
子安さんは間違いなく推しになるかも笑笑#深夜男子UNO
声をあげて欲しい




tag:新鎌ケ谷 榲邨 外志彦 初鳴き 対生 いけ好かな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。